忍者ブログ
「 メリシャン 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリメリメリシャンですご無沙汰ぁ今回ゎこってり&玉丼セットだよ前のゎこってり&カレーセットこんなに載せるくらい幸楽苑のこってりラーメンゎ美味しいんだょ一度食べてみて濃いめが好きな人ゎこぅ言ってみて「こってりラーメン下さい。濃いめで



PR
ちわす!メリシャンです!今日ゎ友達と友達の誕生日プレゼントを買いに行くついでにビックリドンキーに寄りましたチョーデカイ?コーンスープゎ絶対粉溶かしてるハンバーグゎ美味しかったょ



貰い物です記念に
・・・なのですが、ケータイからの画像がパソに送れなかったのであたしが書きました。メリシャンです^^にてるかな??

メリシャンです

見て楽しんでくださいカレーゎ辛めですアタシゎ中口が好き左ゎコッテリほとんど毎回食べてます




メリシャンが作ったケーキゎ雪国のファミリーです誧普段のホイップの倍値のチョコレート生クリーム使用サイドにチョコスプレーを埋め込み、トップにゎ贅沢に普段のホイップの倍値のチョコレート生クリームを丸い絞り器で埋めつくし仕上げに今回の個人テーマである[雪国のFamily]の象徴ともいえるシュガーパウダーを使用しかし次の日にゎシュガーパウダーゎ溶けてなくなってましたでも高いイチゴが中につまっているので結果オーライ

グランデコゎどぅかな



PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH