忍者ブログ
「 ロマンドロール 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリシャン
今日ゎ文化祭でした終わったあと友達のお母さんに頂いたお金でクレープをご馳走になりましたロマンドロールです分かるかな??とても美味しい&高いクレープ屋さんです(´3`)でもクリームが甘くなさすぎて飽きません普通にクリームプラス②倍とかしても大丈夫だと思います友達⑥人で食べると美味しさ倍増もちろんグランデコも一緒に皆で食べましたまた食べに行きたいですね
20071117181532.jpg
グラです、ヤーマン!
ロマンドロール、おいしかったですね~☆
ちなみにグラはティラミスミルフィーユにしました。あまーいけど甘さひかえめ(どっちやねん
ほんと最後まで飽きない味ですよね♪ふつう甘いものって途中で飽きたりきもちわるくなりますけど、此処のはまじあきないっす!
ちなみに友達のEちゃんはベーコン系のしょっぱい(写真左上)系統のをいきました。
甘いもの苦手のひとにもやさしいロマンドロールなのでした。笑

ロマンドロール:www.romando-roll.com/index2.html
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
">PREV ← HOME → ">NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH